close

ガスの検査のお知らせ

時間:8月1日 18:30

上記の時間に 係員が お宅へ 行きます。

 

私:お忙しいところ、すみません。ちょっと 教えて いただけませんか。

田中:ええ、何ですか。

私:これは 何でしょうか。

田中:それは ガスの検査のお知らせですよ。

私:「ガスの.........」? 何のことですか。

田中:ガス会社の人 お宅で ガスの具合を 検査するという お知らせのことです。

私:ああ、そうですか。それで、 何と 書いて ありますか。

田中:1日の午後 6時半 ガス会社の人 お宅へ 行くと 書いて ありますよ。

私:そうですか。 じゃ、この時間 うち 待って いれば いいですね。

田中:ええ、そうですよ。

私:わかりました。どうも ありがとうございました。

田中:いいえ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    黃 小平 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()